Top > 美容 > 従兄弟の薄毛は血筋のせい

従兄弟の薄毛は血筋のせい

私の従兄弟が、薄毛に悩んでいます。ストレスが、原因だというのですが、私は、血筋のせいだと思います。母方系の従兄弟で、そのお父さん世代の人がみんな薄毛というかハゲだからです。

でも、科学は進歩しているので、育毛剤を試してみてはいかがでしょうか。少なくとも今ある毛は残す。ハゲが、治ったという話は聞いた記憶がありませんからね。バージョンアップした薬用ポリピュアEXです。世界初のバイオオリリン酸配合なのです。

これまでの16.8倍もの浸透活性力をひっさげて帰ってきた、より抜けにくい丈夫な頭髪へと導いてくれるといいます。通勤中の電車の中で、風に揺られて気になり、雨の日も髪が群れたりすると、余計目立ってました。それで、この育毛剤を使ったらしいのです。

使用してみて、まず違うなと思ったのは、まず抜け毛が減った部分だといいます。気になっていた洗髪後の排水溝への毛の溜まりも少なくなったそうです。半年間にわたり続けてみて、髪が1本1本しっかりと生えている気がするらしいです。良かったね。

育毛剤の薬用プランテルはなぜ関心を集めているのか

美容

関連エントリー
従兄弟の薄毛は血筋のせいベジータというあだ名の高校の担任